ブランディングの目的は、価格競争ではなくお客様から「他のものより高くてもこの商品がいい!」と思って買ってもらうことです。
ウェブエイトのブランディングは、制作物のビジュアルだけでなく、スタッフの対応やサービスの内容などより本質的に行っていきます。
またお客様への外へのブランディング(アウターブランディング)だけでなく、自社の商品やサービスをより理解し社内で一丸となってブランドをつくり上げていくために社内へのブランディング(インナーブランディング)も大切にしていいます。
PVV(パーパス、ビジョン、バリュー)を策定し、自社がどんな未来に向かっていくかを導き実施していけるスキルと思考を身につける。
競合に負けない強いブランド戦略と市場に伝わるマーケティングプランを立案できるスキルと思考を身につける
研修でまとめた内容をもとに、対象の商品・サービスまたはその企業の「らしさ」をどう伝えていくかを設計していきます。行動指針やサービスの内容から、必要なクリエイティブまでを考えていきます。
tel.0263-25-9308
受付時間:月曜〜金曜(平日)10:00〜16:30