TOPICS
トピックス
-
つばめグリルに学ぶ!ロイヤルカスタマーを集め続けるブランディング経営の秘訣
こんにちは。草間です。 今回は書いている自分が食べたくて食べたくて仕方がない内容。 でもグルメレポートではありません。 ご存知でしょうか? 食べたことがあるでしょうか? つばめグリルが提供する、ハンバーグじゃなくて「ハン[…..]
-
私が足しげく美術館へ通う3つの理由
こんにちは。ウェブエイトの美人秘書 伏見由紀です。 突然ですが、あなたはA4のコピー用紙を一枚手渡され 「これはどんな形をしていますか?」 と問われたら、何と答えますか? おそらく多くの人が「四角形」 もしくは「長方形」[…..]
-
ソファではなく、超仕事術の本を買った。
プランナー 小林です。 私がこの会社に入ってすぐ、あるセミナーに参加して「ベネフィット」という言葉を知りました。「お客様にとっての”ベネフィット”を考えなさい」と。今ではこの「ベネフィット」を一番大切にしています。当たり[…..]
-
BTSの成功とブランディングの関係性を考える
現在世界的な人気を誇るボーイズグループBTSをご存知だろうか。なぜ彼らが成功したのか、さまざまな要因があると思うが今回はブランディングとの関係を考えてみたいと思う。 ここで言うブランディングとは、コンセプト、ストーリーを[…..]