ウェブサイトは、つくって終わりではありません。
ユーザーの動きや反応を見ながら、更新やコンテンツの見直しをしていくことが大切です。
ウェブエイトでは、制作を行った後も、保守という形で皆様をサポートしていきます。
また、定期的に行われる勉強会に参加できたり、ウェブ・マーケティング・ブランディングなど様々なトピックをお伝えするクサマガジンが読めたりと様々な特典がございます。
弊社でホームページを制作させていただいたお客様からは、基本的に保守サポート費用をいただいております。
ホームページをつくるだけでなく、定期的に内容を見直して、よりお客様に伝わりやすい情報を発信していくことが大切です。
サービス内容は下記になります。
ホームページの修正 | 月2時間程度の簡単な、テキスト修正、画像の差し替えを行います。 |
---|---|
データのバックアップ | 制作したデータのバックアップを行っております。 |
メールサポート | 不具合が生じた、更新コンテンツの管理に不明点がある場合など、メールにてお応えします。 |
電話サポート | 緊急の不具合が生じた、更新コンテンツの管理に不明点がある場合など、お電話にて対応します。 |
障害対応 | 弊社が関与する範囲での障害については、無料にて対応します。 |
WebEight主催セミナーへの無料参加 | 年数回開催される、マーケティング、SEO、アクセス解析などのセミナーに無料でご招待します。 |
クサマガジン購読 | 隔月で弊社発行の「クサマガジン」をお送りします。SEO、リスティング広告、その他ウェブマーケティングに関するトピックが満載です。 |
ナガブロ広告掲載 | 弊社が運営するナガブロの、ショップブログ/リーダーズブログに御社ブログを掲載します。またはバナー広告などの枠(2週間掲載)をご提供します。 |
また、ウェブサイトだけでなく、マーケティングやSNSのサポートもしております。企業の広報をトータルでサポートしてほしいという方には、ブレスもおすすめです。
tel.0263-25-9308
受付時間:月曜〜金曜(平日)10:00〜18:00