SNSマーケティング、デジタルマーケティング、
動画マーケティングに強い担当者を社内につくることで、
この時代を生き残る強い企業へ
成長していきましょう!
撮影や、編集方法を学ぶ!
各SNSを知り、
ターゲットに合わせて
「どこで」発信するかを決める
アクセス解析の方法、
改善のポイントを知る
1名~25名
SNSマーケティングを行う上での、目標(ゴール)確認と設定をする。
SNS発信の前に重要な「誰に」届けるのかを明確にする。
誰に届けるのかが決まり、ターゲットに合わせて「どこで」発信するのかを選定する。
発信をする上で競合となるアカウントを調査する。反応の良い投稿や企画があれば参考にすることで、最短ステップでの認知獲得が可能になる。
1,2回目で設定した目的とターゲットに合わせて、「離脱されない」アカウントに整備をする。
競合調査ででてきた「反応の良い投稿」などを参考に、投稿内容を企画する。
企画内容に合わせ、素材となる写真、動画を実際に撮影する。
撮影した素材を投稿用に編集する。
編集したデータを手順に沿って投稿する。
投稿しっぱなしとならないよう、アクセス解析の方法、改善投稿をする際のポイントなどをお伝え。
SNSで一番重要な「定期発信」を行うために、誰が、いつ、どれくらい(週〇〇)投稿するのか。体制とスケジュールを立てる。
お申し込み、ご相談は下記フォーム・またはお電話からお気軽にご連絡ください
tel.0263-25-9308
受付時間:月曜〜金曜(平日)10:00〜16:30